2012年03月25日

エアー練習

土曜日に片品にあるBAGJUMP東日本さんへ行きました。

ここはエアーマット式のジャンプ練習施設で、ランディング時のケガを恐れることなく
エアーの練習ができます。

まだまだスノボーは2年目で素人に毛が生えたくらいですが、折角、近くにこういう施設が
あるんですから行ってみましょう!

キッカーは2種類あって、黄色い初中級用。青い上級者用。と分けられていました。
もちろん跳ぶのは初中級用。

うん。これならあまりビビらずにスピンにチャレンジできる!!

エアー練習



それでも一本目は、ちょいビビりでテイクオフ。かなり緊張。
案の定、腰が引けてリップを削ってしまいディガ―の人にちょっと言われてしまいました...。

すみません。。。

いろいろと技に挑戦しましたが、まとまったヤツをyoutubeにアップしてみました。
バックサイド360ですが、360というよりも180+180みたいな動きです。
まぁ急にできたら面白くないですよね。


ここでコソ練して、来シーズン頑張ります~♪

※ここで記事にしてたらコソ練とは言わないが(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=YiEspJblCnU&list=PLF70DCE867D88D7FE&feature=view_all

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 02:00│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアー練習
    コメント(0)