2012年05月07日

6種目やってます。

加圧のお客様からお話をいただき、サッカーチームに所属する事になりました。

これで現在やっているスポーツが6種目となりました。
内訳はゴルフ、野球、スノボー、陸上、バレー、サッカーです。

陸上は秋限定、スノボーは冬季限定、バレーは夏季限定ですがちょいとやりすぎですね。
もうすぐ2児の父になる人とは思えません。奥様時間をくれてありがとう。

飲みに行くより、スポーツしている時間の方が好きですし、飲みに行く金があるなら
新しいスポーツ用品が欲しい今日この頃です。

というわけで、6足目、サッカースパイク購入。
6種目やってます。


サッカーはほとんど初心者ですが、中学生の時に部活の後サッカー教室に通っていた時期
がありました。Jリーグブームでしたが中学にはサッカー部が無く、あきらめきれずに
親に頼み込んだ覚えがあります。

そこで当時地元の高校の先生から直接サッカー推薦(正式ではない)のお話をもらったの
ですが、なぜか陸上で高校に入ってしまいました。ずーっとサッカーやりたかったのですが
32歳になってようやくできることになったというわけです。

どこまで通用するかわかりませんが、ボールと友達になれるようにがんばります。

作戦:ガンガン行こうぜ!!(懐)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 11:22│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
歳なんだから気をつけろ!

サッカー教えてやろっか?

ちなみにこの前2得点1アシスト♪
Posted by big at 2012年05月07日 14:12
ゴール前でトラップがうまくイかずに焦ってしまう。本当に基礎から教えて欲しいわ~!
Posted by abex at 2012年05月08日 01:55
サッカーやりたい!作戦めいれいさせろ
Posted by やすっくす at 2012年05月09日 23:05
やす。サッカー下手そうだな。(笑)
Posted by AbexAbex at 2012年05月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6種目やってます。
    コメント(4)