2012年07月24日

じゃんけんを制する者は...。

22日日曜日に沼田市民ソフトボール大会に出場してきました。

我がイーストブラザーズは、先日のバレーボール大会で1勝しかできずに悔しい
思いをしていたので、今回のソフトボールは助っ人で大型補強をしました。

固定メンバーはたったの4人。あと7人は野球経験者をずらっと揃えました。
こうなると、イーストブラザーズではない気がするけど...。

勝つためには、手段を選ばず!です。



とりあえず楽しんで行こう!を合言葉に1日楽しみました。
じゃんけんを制する者は...。



1回戦でいきなり優勝候補と当たり、ヤバいかも!?と思っていたら、なんとか引き分け。

そうなると、じゃんけん対決。このじゃんけんPK戦と同じような緊張感...。


しかし、なんとそこで見事5-2の圧勝!!まさに男気じゃんけんでした。


そして、じゃんけんの勢いそのまま、準決勝を突破。

決勝は乱打戦で、なんとか最終回にサヨナラヒットでゲームセット。
劇的な幕切れでした。いや~楽しかった。


また来年出場します。今度はチャンピオンとして。調子に乗るといきなり負けそう(笑)

じゃんけんを制する者は...。
じゃんけんを制する者は...。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 12:34│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゃんけんを制する者は...。
    コメント(0)