2012年11月20日

【参加者募集】23日(祝)トレーニングイベント

本格的な寒さになってきましたね!そろそろ雪も降りそうです。スポーツシーズンも終わり、冬季トレーニングの時期に入ってきましたが、冬一人でトレーニングをするのはかなりの覚悟が必要です。

あー、冬だなぁ。寒いな。外で走りたくないなぁ。そんな気持ちが芽生えていたのですが、横浜のトレーナー仲間の三井さんから、わざわざ群馬まで遊びに(トレーニングメイン)に来てくれると連絡が入りました。

他のメンバーも、みんなフリーでパーソナルトレーナーをやっている後輩なのでいろいろと情報交換が楽しみです。せっかくトレーニングのプロフェッショナルが、くそ田舎の(笑)沼田市に集結するので、このブログを見た方で興味がある方は是非参加お待ちしております。みんな凄腕トレーナーばかりです、いろいろな質問もできますよ!

急な案内なのでなかなか難しいかもしれませんが、お待ちしております!

【詳細】
・11月23日(金)午後12時ABEX集合。(昼食は11時くらいまでに済ませてきてください)
・料金は無料です。

【内容】
・階段ダッシュ、アジリティトレーニング、加圧トレーニング、その他いろいろなトレーニング(笑)

【温泉&夕食】
・トレーニングを16時くらいに切り上げて、温泉(たぶん川場村の渓山荘)に入ります。
・入浴後、どこかで夕食をとります。

【注意事項】
・けがなどは参加者個人の責任となります、ご了承ください。

※途中からの参加や、途中で帰られる方も受け付けております。また、運動初心者の方・体力に自信がない方でもマイペースで参加していただけます。決してこちらから強制することはありません。

お問い合わせは0278-25-3085 加圧トレーニングスタジオABEXまで


【参加者募集】23日(祝)トレーニングイベント

川場村虚空蔵の鬼の450段を一気に駆け上がるチャレンジ!!

トレーナー情報

・三井一正
コナミスポーツクラブ山下町パーソナルトレーナー、ゴールドジムパーソナルトレーナー、柔術アジアチャンピオン。

WEBサイト→http://ameblo.jp/katana250/entry-11365922630.html

・神戸貴広
品川Body Design Studio ASKチーフトレーナー
WEBサイト→http://studio-ask.com/#p03


・野崎直
コナミスポーツクラブ山下町パーソナルトレーナー


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 14:34│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【参加者募集】23日(祝)トレーニングイベント
    コメント(0)