2013年04月15日

延長サヨナラ!!

13日(土)待ちに待った草野球の開幕戦がやってまいりました。

今年もなんとかBクラスに残って戦えることになりましたが、そうなるとほとんどが格上のチーム(笑)
勝つのがなかなか難しいですが、今年はチームも若返りとてもいい雰囲気です。

まぁ案の定2点先制されて、追う展開となりましたが1点目の口火を切ったのはなんと私です。
セーフティバントで内安打からの、2塁へ盗塁。その後3塁まで進み、内野ゴロの間にホーム生還。

脚で稼いだ1点。トレーニング成果出てます出てます!


延長サヨナラ!!

娘も応援に来てくれていましたが、お父さんの打席以外は興味なし。
ポテトチップ食べてご満悦。


延長サヨナラ!!
延長サヨナラ!!

なんか娘が応援に来ると、地味な内安打ばかり出る今日この頃。たまにはホームラン見せてあげたい。

その後、2ー2で延長戦まで進み、サドンデスルール(ノーアウト満塁から)でサヨナラ負け...。

しかし、出せるものは出し切ったとても良い試合でした。清々しい気持ちです。

延長サヨナラ!!

草野球というレベルですが、真剣勝負できるのはとても楽しいです。野球ができる環境に感謝です。

さぁまだまだシーズンは始まったばかり!頑張ろう!

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 20:28│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
延長サヨナラ!!
    コメント(0)