2013年07月02日

農二エース対決!

ジメジメしてますね~。前橋ではそれでも30度超える日が多くなってきました。

夏の群馬県南部には近づきたくない...。田舎でも北部がいい。

こっちは風が吹けば少しさわやかですけど、前橋は熱風です。

慣れなんでしょうけどね。

そんなさわやかな沼田の気候の中、先日トレーニングしに高校の同級生が来ました。

一通り筋トレをこなしたあと、坂道ダッシュをすることに。

彼は幅跳び、3段跳びでインターハイに出たんですが、他のスポーツもセンスの塊です。
スノーボード、ゴルフ、野球。けっこう凄い。当然、脚も速いです。

ただ、ここは名門農二陸上部のリレーのアンカーを張った男。負けるわけにはいかんぜよ。

http://www.youtube.com/watch?v=JOewlJHTD-M&feature=player_detailpage

なんとか勝ちました。

にしても、何故裸?筋トレしてる人って見せたいのはもちろんあるんですが、見たいってのも理由の一つです。

「腕ふりしている時の三角筋のキレ」

「地面を蹴った時の腓腹筋のキレ」

こんなん見て、いいな~。って思うんです。

ナルシストではないんですよ。ただ、努力の成果を確認してまた、モチベーションを上げるんです。

だから、「キモい」の一言で片づけないでほしいなぁ...。

ぶつぶつ...。

最近、妹に気持ち悪いと思われているみたい...。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 12:17│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
農二エース対決!
    コメント(0)