2014年04月15日

2014年滑りおさめ

3月末の話ですが、スノーボード滑りおさめしてきました。

2014年滑りおさめ
2014年滑りおさめ


普段のトレーニングとは違い、野球や陸上とは違う、どちらかというとガッツリ真剣勝負
という感じでなく「楽しむ」というのが一番先に来るのがスノーボードだと思います。
競技でやれば別の話ですが。

そんなスノーボードですが、ちゃんと始めたのが30歳。今年で4年経ちました。

雪山にいるときはストレスからも解放され、ちょっと大きめのキッカーを飛ぶ
「非日常の感覚」もあり楽しい週末でした。幸いけがもなく無事シーズンを終えられたことに
感謝します。えーと、神様的は存在に。

今年は一緒に行っていたメンバーがレベル高くいい撮れ高があったので、
かっこいいムービー作れました。
是非、暇なときに見てください。特にバカボンの曲が妙にマッチしています。

さぁ、野球と陸上モードに気持ち切り替えていこう!





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 13:19│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014年滑りおさめ
    コメント(0)