2013年03月21日

スカイツリー登った

結婚記念日という事でスカイツリーに登ってきました。

事前予約で17時~を購入。日没の時間帯だったので昼、夜2つの景色を楽しめました。
感想ですが、髙い所は苦手な人でも高すぎて怖くない。地上450mって現実味がない高さです。
なんだか東京タワーのほうが怖かった気がします。

スカイツリー登った
スカイツリー登った

しかし、これを建築する日本人の凄さに感心しました。プロの技が結集しているんでしょうね。

天望回廊からの眺めは、そのまま2時間は滞在したいくらい綺麗です。子供が飽きてしまい30分くらいしかねばれませんでしたけど...。

スカイツリー登ると、なんだか日本すごい頑張ってるじゃん!俺も頑張ろ。っていう気持ちになります。人工的な建築物ですけど、パワー感じます。夢が詰まったタワーですからね。1度は登る価値アリアリです。(ちと値段は髙いけど)


その後、ソラマチ30Fにある「叙々苑」でディナー。

ふだん行く焼肉屋の倍はします...。

「ネギ牛タン2人前ください」って若干声震えながら言う。

だって2人前で4600円ですからね...。そりゃびびる。

しかし旨いです。焼肉最高。また食べたいから仕事頑張ります!!




最後はソラマチでのひとコマ。ビバリとルイ(笑)

もうオレのイニシアティブがパンパンだ

お前のヘッドハンをティングするんだ

オレのザッハがトルテしているよ

スカイツリー登った


知らない人は意味不明...笑



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
撮鉄を見た!
気づかないのか?
農大二高陸上部OB会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
 農大二高陸上部OB会 (2012-09-03 12:06)
Posted by Abex at 11:48│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイツリー登った
    コメント(0)