2014年02月27日

結婚式

元職場スタッフの結婚式に行ってきました。はるばる横浜まで。

結婚式

当時は自分が社員、新郎はアルバイトの関係でしたが、弟のような存在でただのバイト君
ではありませんでした。高田道場所属のパンクラスのランキング入りしていたプロ格闘家
でしたが、この結婚のタイミングで引退、警視庁に合格したみたいです。

こりゃいい警察官になりそうだ。

結婚式

正直、頭が良い・仕事ができるというタイプではありませんが、気持ちいいくらい真っ直ぐな
人間です。だから彼の事を嫌いとか苦手と思う人は全くいない。自然に人が彼に惹かれている感じです。

だからこそ、ただのアルバイト君でも今まで繋がりがあるんだと思います。

披露宴は、これまたアルバイトの現在MAライト級チャンピオンの高橋幸光選手が正装で登場。
ケーキを運ぶ大役を果たし、そのまま自分の席へ着席。

結婚式

身体触ったけど、すごい。無駄な物がない。打撃系の格闘家の身体はかっこいいですね。

実は新郎は正式なプロポーズが無かったみたいで、強引にやらされていました。

結婚式

この写真許可とってませんが、いいでしょーみんな知り合いだし。
結婚式


弟みたいな存在だったのに、プロ格闘家になり、嫁をもらって、立派な警察官へ。

嬉しいなぁ。これからも末永くお幸せに♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
農大二高陸上部OB会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
 農大二高陸上部OB会 (2012-09-03 12:06)
Posted by Abex at 10:36│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(0)