2012年08月01日

やっと帰ってきました。

里帰り出産で盛岡へ行ってしまってから3か月。一人家族が増えて昨日やっと帰ってきました。

到着後、ばあちゃんはひたすら新しいひ孫を抱っこして溺愛。

「目が大きくて、二重で、整った顔だねぇ」

ばあちゃん、俺細目で、一重でごめんよ...(笑)

やっと帰ってきました。


盛岡から群馬に帰ってくる途中に、福島で1泊してきましたが、途中で「こびとずかん」
のイベントがあって行ってきました。娘はこびとが大好きで車でもずっとDVD見ています。
やっと帰ってきました。
やっと帰ってきました。


群馬~盛岡往復1100km超えました。この暑さの中、車には感謝です。
後で、いいオイルいれてやるからな。

やっと帰ってきました。

またこれから賑やかな毎日がはじまります。

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
Posted by Abex at 14:42│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
初めて コメントさせて頂きます<m(__)m>
沼田に住む くんくん♪です。

おめでとうございます☆☆
ほんとに 赤ちゃん おめめが ぱっちりでかわいいですね\(^o^)/
もちろん おねえちゃんも かわいい~♪
パパさん、将来が 心配ですね(笑)

沼田の人口を一人増やしてくれて Abexさん ありがとう(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月01日 15:14
くんくん♪さん初コメありがとうございます。

同じ沼田なので、たまに拝見していましたよ!TwinsLife。
何気にぬまたのグルメ情報が載っているので参考になります。

沼田の人口がさらに増えるように、もう一人くらいほしいですね。
次はTWINSいっちゃおうかな!?
Posted by AbexAbex at 2012年08月01日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと帰ってきました。
    コメント(2)