グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月10日

BBQ&バンジー

月曜日、市民バレーボール大会の助っ人で呼んだ元職場の同僚、安田君夫妻
と、湯檜曽川へBBQにいきました。


真夏でも冷たい湯檜曽川。まだ梅雨も明けていないこの時期に入るのははっきり言って
無謀です。入水前はポージングの余裕。



いざ入水!心臓止まるかと思うほど冷たい。



10秒入るとこうなります。股間が超イタイ!




バレーボールの疲れを、アイシングできたので結果オーライ。この後、肉をたくさん
食べました。


そして前日の夜ベッキーがテレビでアクティビティやっているのを見て、安田君が
人生で1度はバンジージャンプをやってみたい!!と言うので、


いつかやりたい?

じゃあいつやるの?

今でしょ!!






と林先生が言っているので、BBQの後に来ました。本人もまさか本当に来るとは思って
無かったみたい。僕には日本特有の社交辞令的な言葉は通じません。



高さ42m。最初かなりビビってたけど...。



さすが消防士。35mのはしご車に乗ってるだけある。すぐにバンジー!



男安田。ちょっと尊敬!ちなみに、僕は10年ほど前に本場のニュージーランドで飛んだ時は
30分かかりました。



そんな事もあり、今回はやりませんでした。本当は飛びたかったんですよ!
1回経験してれば、42mくらい余裕です。前飛んだやつは48mだったし。
料金高いし、いつでも飛べるし、あーでも飛べばよかったな...。

バンジーなんて余裕です。


...。



...。



...って嘘です。もう2度と飛びたくありません。こんなのクレイジーです。

※FaceBookでは、安田と僕の背格好が似ているため、僕が飛んだかのように
画像をUPしていました。嘘をついてごめんなさい。高いところ苦手なんです。
だから10種競技でも、棒高跳びは苦手だったんだと思います。

バレーボール絡みで、わざわざ沼田まできてもらってありがとうございました。
安田君、再来週もソフトボール大会の助っ人よろしく!  

Posted by Abex at 17:10Comments(4)遊び