2010年07月19日

3連休


巷では3連休。サービス業の人は関係のない話ですね。

ウチの店も日曜日以外は普通に営業するつもりでしたけど、土曜日、祝日はほとんど予約が入りませんでした。
皆さん休みは、休みでやる事があるみたいですね。

そんな突然の休みで喜んでいたのもつかの間、奥さんが風邪で寝込んでしまい、子供の世話を2日間してました。

しかし暑い。梅雨明けたとたんスゴいですね。思わずAmazonでプール買っちゃいました。Amazonはスゴい。次の日に届いてかなり便利です高崎にあるアマゾネスではないよ。インターネットのAmazonですよ

これで家は庭付き、プール付きの一戸建てになりました


Posted by Abex at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
まさかのゴージャス
Posted by やすっくす at 2010年07月20日 19:34
水深30センチだけど
Posted by Abex at 2010年07月21日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3連休
    コメント(2)