2010年12月24日

ユニフォーム決定

やっと決まりました。

我がEAST BROTHERSのユニフォーム。

ユニフォーム決定


ネイビー×レッドです。前回のWBCで日本代表のセカンドユニフォームとして
同じようなデザインが使われた事から、ここ最近では人気の組み合わせです。

ユニフォーム決定


がしかし、ありきたりのデザインである事は間違いない...。

そこをなんとか解決したくて、変えました。

まず、アシンメトリー(左右非対称)という事。

日本ハムのユニフォームをモチーフに右と左の肩の色が違います。


またWBCはゴールドの縁取りですが、こっちはシンプルに赤と白だけの文字やライン。

細かいこと言うと、帽子のツバ先にもライン入れてみました。


これで他チームとかぶる事はないと思います。


途中で、思い切ってロゴを若いデザインにしよう!と思ってなんとファイヤーパターン
にしてみたり...。


ユニフォーム決定


これは似合うやつと似合わないやつと分かれてしまうので却下。

結構おしゃれでいいと思ったんだけど、無難にいきました。


とにかく完成が楽しみで、待ちきれない!!


という事で、メリークリスマス!今からシャンパン飲みに行ってきます!!


Posted by Abex at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
これでやる気アップですな
Posted by やすっくす at 2010年12月25日 07:17
やすっくすもとりあえず作っておこうか?(笑)
Posted by ABEX at 2010年12月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフォーム決定
    コメント(2)