2011年02月05日

連日の祐ちゃんフィーバー

プロ野球の祐ちゃんフィーバーはすごいですね。ちょっと見てて引く...。

甲子園優勝して、早稲田で日本一になって、ハンサムで、誠実そうな雰囲気。
是非活躍して欲しいですがここまで加熱してくると、彼に少しでもマイナスな事
があると、マスコミに一気にまくしたてられそうで心配です。

なんか純朴そうだからそういう事心配してしまう30歳おっさんです...。

とにかく是非とも野球で目立ってほしいですね!




しかしキャンプインの映像が流れると、「いいなぁー」って思います。
あんな暖かい場所でトレーニングできてうらやましいです。


こっちはまだ寒空の中グラウンドでダッシュを繰り返す日々です。
春のシーズンに向けて、また脚力を磨き直さないとなりませんから。

今日ジョギングしていたら、関越道大きな橋が見えたので撮ってみました。

連日の祐ちゃんフィーバー

いつも見てるけど、立ち止まって見る事はなかなか無い。

ジョギングって意外にしらない景色を発見できて楽しいです。

こういう魅力もあってマラソンが流行っているんでしょうね。

ではまた。

Posted by Abex at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
マラソン一度やってみたいですがかなり悩む………
Posted by やすっくす at 2011年02月05日 23:12
やるならホノルルマラソンだね初心者には絶対おすすめ。六割以上が初心者らしいよ!もちろんハワイにすら行ったことありませんが
Posted by abex at 2011年02月06日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連日の祐ちゃんフィーバー
    コメント(2)