2011年05月11日

古奈屋のカレーうどん

今日の昼飯。カレーうどんです。

古奈屋のカレーうどんは巣鴨が発祥で老舗の味です。
横浜のクイーンズスクエアにお店があり、よく通っていました。

群馬だとなかなか食べに行けないので、袋入りの家庭用で我慢。

古奈屋のカレーうどん


お店で食べるとカレーうどんなのに1000円超えます...。でもうまいんです。
牛乳?的な物体が入っていて、辛いんだけどまろやか。

彦摩呂風に言うと、

「口の中がスパイス牧場やぁ~。」ですかね。


減量中の為、昼飯はカレーうどん+ツナ缶だけです。450kcal。

古奈屋のカレーうどん古奈屋のカレーうどん


でも今日は雨の為、走れず...。明日も明後日も雨。雨は嫌だ。
晴れてくれー。

では。

Posted by Abex at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
たまにの雨に助かります笑
Posted by やすっくす at 2011年05月11日 23:29
雨がうれしいのは、外で練習する部活動だね。やった今日は室内練習だー。なんてね。でも意外に室内練習は基礎練習が多くてつまらなかったりしますが。
Posted by AbexAbex at 2011年05月12日 10:18
最近天気悪いですよね…
公園にも行けないし雨の日の買い物は子供連れでは大変なので
早く晴れてほしいです!
Posted by ゆきえ at 2011年05月12日 23:12
今日は晴れたねー!公園イケた?
子供2人いると大人1人では厳しいよね。
土日は晴れるみたいよー
Posted by AbexAbex at 2011年05月13日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古奈屋のカレーうどん
    コメント(4)