2011年08月20日

本田がアーセナル!阿部がレアル!?

サッカー日本代表の本田選手が、アーセナルから正式オファーです。(14億円)

アーセナルという名前もカッコイイ!武器庫という意味らしいです。だからエンブレムも
大砲がモチーフです。

本田がアーセナル!阿部がレアル!?

長友に続きビッグクラブへ移籍です。すごい。こんなに早く日本人がビッグクラブで
プレーする事が見られるなんて嬉しいです。本田選手は、スペインのレアルマドリードが
目標らしいですが、ここで活躍できればレアルからも声がかかると思います。頑張れ!

個人的に香川もバルセロナあたりのビッグクラブに入団するのではと思います。

あと阿部もレアルマドリードに移籍が決まりました。完全にゲームの話ですが。
ウィニングイレブンで、育成するモードがあるのですが自分の名前と容姿を似せて
作りました。完全に妄想の世界です...。

これが現実だったら、スーパースターです。

本田がアーセナル!阿部がレアル!?

嫁と娘が居ないため、自然とゲームのスイッチを入れてしまう今日このごろです。

明日は、野球の試合なのでかるく調整して備えます。それでは!




Posted by Abex at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本田がアーセナル!阿部がレアル!?
    コメント(0)