2011年11月13日

今シーズン最終戦。

最高の天気で、同中(おなちゅう)仲間の野球チーム
今シーズン最終戦(練習試合)を迎えました。

エラーが重なり、惜しくも負けてしまいましたがいいゲームでした。

この秋は、運動会や陸上で個人種目ばかりでしたが、チームスポーツは
やっぱり楽しいですね。声かけ合っていい雰囲気でした。

個人成績は、バッティング不調で4打数無安打。2四球。
あいかわらず盗塁だけは3つ♪ 打てない時は脚で稼ぐ。
バッティングは来シーズンに向けて、課題が多い。冬がんばろう。

最後はチームでパチリ。

今シーズン最終戦。

あやまんJAPAN風でパチリ。

今シーズン最終戦。

おいおい!前列3人しか変顔してないし...。
今シーズン最終戦。


と思ったら、後列左から3人目。意外に面白い顔してる(笑)

今シーズン最終戦。

林〇君。中途半端な変顔が一番恥ずかしいよ!

こんな愉快なチームですが、新メンバー随時募集してます。
野球を楽しみたい方は是非!!


Posted by Abex at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
英語にしたらこれかなぁ?

お疲れっした!只今救助研修にはいりました!
Posted by YASUX at 2011年11月15日 07:13
メンバーで前日夜遊びしてた方いませんかー(笑)
Posted by フロム at 2011年11月16日 04:52
居ましたね!あんまり寝てないって言ってました!
Posted by abex at 2011年11月16日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン最終戦。
    コメント(3)