2010年05月06日

加圧トレーニングスタジオAbex

こんばんはー。加圧トレーニングスタジオAbex代表の阿部です。
4月からオープンしましたが、友人にAbex?ぷぷっface02
なんだその名前。なんて言われていますが、一度聞いたら忘れないでしょ?心に残るでしょ?
とAbexという名前について、「良いネーミングだ!!」と自分に言い聞かせています。
皆さんはどうでしょう?まぁ今更変更する気はありませんが。

加圧トレーニングスタジオAbex



何を書いたら良いかわかりませんが、こんな感じでとりあえずブログ始めてみました。HPを作成していただいてるので完成したらリンクさせようと思います。今後は、お客様とトレーナーの一つのコミュニケーションツールとしてこのブログをできるだけ楽しくしていきます。今後ともよろしくです。

ではまた。

Posted by Abex at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加圧トレーニングスタジオAbex
    コメント(0)