グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月27日

ディーラーに通う日々。

昨日、新車の契約をしてきました!
中古しか買ったことないので、また一つ大人になった気分。

当初は凹んだバンパーを交換してもう少し乗ろうと思ったのですが
念の為査定に出したらびっくり。予想よりも20万ほど高い。

修理に10万、そろそろバッテリーやワイパーも...。これからも故障が
でるかな?2人目生まれるしな。相当考えて買い換える事にしました。

東日本大震災の影響で、冬になる前の今は4WDのSUVの価値があるらしいのです。
愛車エクストレイルはきっと東北の皆様の足になるうだと思うと、エクストレイル
には「もうひと頑張りしてくれ!」とエールを送りたくなります。

ディーラーには4店舗ほど通いました。どの担当者ももちろん親切でいい人達でした。
スノーボードやゴルフをやるので、SUVで4WD。できれば3列シート。

色々と見て、最終的にはトヨタのヴァンガードと日産のラフェスタ。この2つ。

ヴァンガードは、SUVなのに7人乗りで3列目にジュニアシートは置けます。でも
子供の事を考えるとスライドドアや車高の低いラフェスタ。悩みました。

嫁は最終的に、高いお金出すんだから乗りたい方でいいよ!と一言。
という訳で、トヨタのヴァンガードに決まりました。



初めて新車を購入してみて思いました。
ヴァンガードは2つのディーラーで競合してもらいました。つまり日産とトヨタの
ディーラーの2名の方には断りの電話をいれたのですが、なんども打ち合わせをして
親しくなったのに本当にすみません。という気持ちです。

たぶん考え過ぎでしょうが、ちょっと良心が痛みました。

納車は12月です。


  

Posted by Abex at 10:53Comments(4)