グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月05日

おまけ

トレーニングツールを取り扱っているボディメーカーの商品で不良品があったので
交換してもらいました。もともと格安で販売していただいているので、不良品の
1つや2つは出てくるものだと思っています。しょうがないですよね。

今日新しい物が届き、中に手紙が同封されていました。



ささやかではございますが、お詫びの品を同封いたします。と書いてありました。

で、その品とは...





思わず含み笑い。これどこで使うんでしょ?(笑)

でも、気持ちだけでもうれしいです。これからも良いお付き合いをお願いします。



更に、今日は頼んでいたプロテインが到着しました。

昔から飲んでいるチャンピオンニュートリションのプロテイン。
味はバナナクリーム・チョコレート。

これが激ウマなんです。例えるならマックシェイクかな。



今は活動量が多くないので、トレーニング直後のみ飲んでいます。

でもインストラクター時代は、毎日・そして2~3回飲んでいました。
そのぐらい飲まないと、カタボリック(筋肉が削れる)状態が続いて
どんどん痩せてしまうんです。

本当、身体を酷使する職業なのでカタボリック手当とかプロテイン手当とか
あってもいいんじゃないでしょうか?がんばれ現役インストラクター!!

そしてこの商品にもおまけが付いてきました。

こいつです。



なんだこれ?全部英語でわからない...。何に効果があるのかも????


説明にはカフェインが200mg入っていますので子供には飲ませないでください。
とだけ書いてあります...。

怪しい。怪しすぎる。おそらく運動前に飲んで脂肪燃焼効率を上げるサプリだと思われます。

怖いけど好奇心から飲んでみようと思います。

なんか今日はおまけに当たる日でしたね。  

Posted by Abex at 12:47Comments(4)