グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月31日

インソール改良

ヤバいです。膝裏が痛くて全力で走れません。扁平足が原因です。

昔から扁平足で悩んではいるのですが、加齢と共に更に悪化してきました。今日本邦初公開。ひくほどの扁平足具合です。

足裏が地面にべったりくっついています。この状態で運動していると、足裏のクッションが使えないので衝撃を他の関節でカバーすることになり、色々と問題が出てきます。一流スプリンターも足裏の筋肉が発達して扁平足に見える場合があるみたいですが、自分のは違います。

最近特にアーチが崩れてきたので、インソールを改良してもらいました。写真じゃわかりずらいですがかなり上がってます。



おまけに仕事の靴も新しくしました。アンダーアーマーの靴はかなりフィット感が強く、インソールの相性抜群です。


扁平足は完治できないと思うので、これからもうまく付き合っていくしかないみたいです。


4日の県民大会は万全ではないのがちょいと不安です。膝裏が痛い...。  

Posted by Abex at 12:05Comments(0)健康