2012年02月09日

ディズニーへ

ラグビー観戦の翌日、ディズニーシーへ行きました。

天気はあいにく雨。降ったり止んだり。かなり寒かったです。
娘はベンチコート&カッパで全然平気そうでしたが、お父さん翌日風邪気味です。

雨だったので、アトラクションはあまり並ばずに乗れましたが、ミッキー&FRIENDS
という一緒に写真を撮影するコーナーは40分待ちでした。でも、娘は毎日のように
「ミッキー会いたい」言っていたので、頑張って並びました。


40分。子供にとっては暇です。すぐにベビーカーで寝てしまいました...。
ミッキーの順番の少し前に起こしたのですが、もはや眠すぎてミッキーどころではありません。

それで撮った写真がこちら。


ディズニーへ


無表情です...。これメインで行ったのに。

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
Posted by Abex at 17:47│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
さむいなかおつかれっした!!!
Posted by やすっくす at 2012年02月13日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーへ
    コメント(1)