2012年10月01日

気づかないのか?

やばい!ブログの事すっかり忘れていた。

ブログの更新もお店の広告として、とても意味のある事だと思っていたのに...。
Facebookと連動してやってますが、完全にFB>ブログになってます。

そんなことを今思い出したので、何かこう???ってな感じです。

うーん。最近の出来事...。

ありました。面白い話。

実は先日、ウィンターシーズンに向けて車にルーフレール付けました。冬になったらキャリアも買います。

気づかないのか?


このルーフレールはトヨタ純正オプションなので30000円もしました。しかも嫁が実家に帰っている間に相談せずに付けるという荒業。

とりあえず黙ってたら、1か月経過しても何も言われません。まさか気づいていないのか?

女性は割と車とか機械とか、そういうジャンルはどうでもいい。っていう人多いとは思うけど。

でも、これ気づくよね?どうなんでしょ。

もしかしてキャリアつけてもばれない?(笑)調子に乗って次はホイールでも変えてやろうか。

とりあえず、言われるまで黙り続けたいと思います。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
農大二高陸上部OB会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 農大二高陸上部OB会 (2012-09-03 12:06)
Posted by Abex at 20:08│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
たぶん、いや絶対に気づいていると思うよ。ただいわないだけでしょう!うちも旦那がポリマーなんとか?やホイルなど…しかも車高もおとした。言っても、もう遅いし、やっちゃったのだからさ(笑)。きっと何かの時に言うんじゃ??がんば!
Posted by めぐみん at 2012年10月02日 08:14
めぐみんさん。やっぱ気づいてますよね。まぁ今年から娘にスキーやらせたいっていうちゃんとした理由もあるので大丈夫なんですが。
ポリマーとか車高落としたとかは、たぶん女子はわからないですよ。
Posted by AbexAbex at 2012年10月02日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気づかないのか?
    コメント(2)