2014年05月17日

未来のなでしこスピードスター

そろそろ5歳になる娘ですがサッカー教室に通う事になりました。

お父さんと毎日のようにスイカのビーチボールでサッカーして遊んでいたら
幼稚園で毎週開催のサッカー教室に興味を示し始めたんです。

でもこれは完全に私の狙った結果。小さなころから何かスポーツをやってもらいたかった
ので、日常の遊びにスポーツの要素を取り入れました。

かけっこだったりサッカーだったり。少しでも上手にできれば最高に褒めます。
そうすると自信持つみたいで、もっとうまくなりたい!という気持ちが芽生えているのが
よくわかります。この時期なんて、もっとこうしろ!とかダメだそれじゃ。なんて言っても
わかりませんしね。スキー指導でいい勉強になりました。

とりあえずサッカー始めたので、次はなでしこがいかに素晴らしいかを教えて
なでしこに入りたい!という気持ちが芽生えてくれたら、お父さん全力サポートします!

がんばれ!未来のなでしこスピードスター!

未来のなでしこスピードスター

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
子供への指導って
ハマー買った
脊柱の安定感。
親ばかですが、何か?
寝返り=体幹トレーニング
無事産まれました。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 子供への指導って (2014-03-11 15:00)
 ハマー買った (2013-06-28 12:28)
 脊柱の安定感。 (2013-05-28 18:45)
 親ばかですが、何か? (2013-05-06 19:23)
 寝返り=体幹トレーニング (2012-11-26 19:32)
 無事産まれました。 (2012-06-28 13:24)
Posted by Abex at 18:31│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
未来のなでしこスピードスター
    コメント(0)